Copyright © 2018 wattoon. Powered by Blogger.

Manavino 3DCG講座

2013/04/17

Manavino
「実践 映像塾!3DCG講座(3ds Max)」

http://manavino.jp/azojuku/

本日リリースされましたNTTラーニングシステムズさんの
マルチデバイスで活用できる学習サービスプラットフォームManavino(マナビノ)
内の実践 映像塾!という講座に私と弊社新井で出演させていただきました。

3DSMAXでの初歩的なフォトリアル表現について解説しています。
HDR素材の撮影の仕方からシーンの構築、コンポジットまでの一連の流れの中で
制約の中でどのようにクオリティを上げていくかなどにも触れています。

もちろんCGだけでなく撮影、照明、編集、コンポジットなど映画業界、映像業界の一線で活躍されている講師(ホントに結構すごいと思います)がノウハウを公開してくれています。

実写に興味があるCGクリエイターや映像業界を目指す学生さんなど
機会があれば是非見て欲しい講座です。

ManavinoのWeb CMのアニメーションもお手伝いさせてもらいました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Most Reading

spirot inc.

http://www.spirot.net
東京都渋谷区渋谷東1-13-3-5F
03-5787-7858
info()spirot.net

Follow on FB

サンドアート、StopMotion等のアナログ表現をはじめ様々な手法で映像やデザインの制作をしています。

Blogger news