Copyright © 2018 wattoon. Powered by Blogger.

DARTSLIVE200s

2016/08/12


事務所にDartslive200sを導入しました。

今まではハードダーツのボードが置いてあったんですが、
先日ダーツライブさんで実物見たらすっかり欲しくなってしまいました。
















Bluetoothでスマホやタブレットに繋げれば音も絵もおなじみのDartslive2です。
実際のデータと連動はしませんがスタッツも取れますし
テーマやアワードも実際のlive2と同じものなのでそれだけでもかなりテンションあがります。

長く関わらせていただいている弊社制作のプレミアムアワードも多数入っていて
中でも一番最初に作らせていただいたアワードが入っていて嬉しい驚きでした。
wattoonで撮影したタイムラプスもテーマになったのでその内入らないかなぁとw

せっかくなので大分鈍ってしまった腕を鍛えなおさないとです。
事務所にお寄りの際は投げていってください。










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

 

Most Reading

spirot inc.

http://www.spirot.net
東京都渋谷区渋谷東1-13-3-5F
03-5787-7858
info()spirot.net

Follow on FB

サンドアート、StopMotion等のアナログ表現をはじめ様々な手法で映像やデザインの制作をしています。

Blogger news